まめしき 博麗霊夢

かなり迷ったけど、霊夢だし、シリーズを見極めたくもあったので買ってしまった。








肘膝の可動はなく差し替え式だけど、ポーズはよく決まる。
スタンドのお陰で飛行ポーズもできるし、ねんどろいどより遊び甲斐があるかな。
しかし立体霊夢はどいつもこいつもポニテだなあ。好きだけど、みんな同じってどうかね。そろそろ数も増えてきたので、花映塚のもっさりで作るとか違いを出して欲しいところ。

ついでのねんぷち。出来はまあいつものねんぷち。
これのために初めて同人イベントのカタログを初めて買ったけど、広く浅くすぎて途方にくれる。かといってこれ以上情報量増やせる分量でもなく。よくこれで計画立てたりできるなあ。