グリフォン アリス・マーガトロイド

フランが延期になったのでアリスだけ。

正面。クオリティ安定してきたなあ。しかし、グリフォンはどうして俯き気味にしてしまうのか。

後ろ。金髪に青白の服が映える。

顔。かわいくできてるんじゃないかな。目線が微妙な気もするけれど。

横顔。髪のダルさと汚れの多さがグリフォンクオリティ。他で出ないからどうにもならんけど。まあ許容範囲。
他から出たとしても何であんなデフォルメ体系ばっかりなのか。リアル等身好きとしては残念。海洋堂のは魔理沙一発で終わりそうだし、出るとしてもペース遅すぎるし。

グリモアは差し込み式で安心。

ドロワ。ドロワのキャラみんな同じ造形だとか気にしたら負け。

足。黄昏ゲーの印象が強いからブーツが良かったなあ。

左手には人形を操る糸が。こういう細かいとこは嬉しい。もっと綺麗に出来てたらもっと嬉しかった。

上海人形。黄昏準拠?シンプルにかわいい。

心配されていた棒の刺し込み箇所はスカートでした。安心。
グリフォンのはかなりアレな感じの輝夜さえ予約してしまったので、もう後戻りはできない。咲夜買っといて今更だけど。