2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイキング・ザ・グレート〜♪

] 写真がヘボイのは腕なのか性能なのか。 バルキングがかっこよすぎるので、どっちで飾るか迷う。

電王更新

とりあえずコメントでもらった問題点を改善。 まあいい加減だけども。どうしたもんかなあ。

東方紅魔郷 ノーマル5機設定で初ノーコンクリア

ホーミング巫女で。 針巫女でやったらレッドマジック中に力尽きた。 抱え落ちをなくせば安定するんだろうけど、それが難しい。 とりあえずED見れてよかった。

電王更新

ギミック変更。GSC基準をギリギリ通りそうな辺りでらしさを模索。

電王更新。 イマジンズの能力をフォームテェンジ第一に調整した程度。 あとGAROもこっそり更新。 思い直して電王再更新。 フォームチェンジに使用回数設定。数値はもう少し弄る必要ありか。

東方紅魔郷

パッドが使いづらい気がしてたので、道具のせいにするのはいかんと思いつつ、 検索で探したらオススメだったJY-P71UGに変えてみる。 ためしに3面プラクティスやったら風鈴一発でとれたよっ。 どうやら前のは十字キーの高さがありすぎて、 「強く押し込まな…

Fate更新

カレンのパイロット忘れてた。あとは微修正。 18:50 修正追加。いろいろ忘れてた。 はてなスターの存在を初めて知る。 クリックミスって自分で2回も付けちまったい。恥ずかしい。

Fate更新

完結記念でZero分追加。ネタバレ注意。

あけましておめでとうございます。 響鬼と電王更新。 響鬼はヒビキのキャラクター性・太鼓の鬼の特性・鬼自体の特性の三つの兼ね合いで迷い続けてたけど、まあこんなとこだろうか。 電王はライナーフォームの扱いがだいたい見えたので、暫定でまとめ。