2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SPテキストがおかしい不具合を修正しました。 痛撃10に気付いてたのに修正し忘れるとか。いかん。

非登録の更新に気付いたので、少しアイコン入れ替えてアップしなおしました。

平成ライダー共闘テスト更新

終盤編を追加しました。 諸々の都合でユニット選択なしですが、将来的には電王・キバ含めて拡張予定です。 ディケイド更新。

ディケイド更新。

平成ライダー共闘テストの終盤編を作成中。 適当に敵味方配置して動かしてみたら、2回行動と火力インフレでカオスに。 確かに素ではそういうバランスだし、データサイトは2回行動前提とはいえ、他人にやってもらう気の起きない状況。 レベルアップによる上…

GSCのクウガに 「『用語名=アビリティ 超変身』ってつけましょう。アビリティはフォームチェンジしかないから問題ないし、雰囲気ばっちりです!!」 とレスつけようとするも、アイテムでアビリティ増えたらダメなことに気付く。 うまくいかんね。

シナリオリンクの仕組みが分からん。 どうすれば更新シナリオになるんだろう。

平成ライダー共闘テスト更新

中盤編を追加しました。 流石に寂しいので、アギトと龍騎のアニメ追加してみたり。 クリア後には何も無いという前回以上の手抜きっぷり。