2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成ライダー共闘テスト更新

クウガを討議中のものに変更。ただし掲示時のもので、議論による変更は未反映。

平成ライダー共闘テストとか作ってみた

一緒に動かすと色々見えてくるなあ。

そしてGSCに来る改定クウガ。 手元では組み込んだぜ、いえっふー。

ロボット魂 斬月・暁

ロボット魂の斬月と暁がかっこよすぎる。 もうこいつらが主役だったってことで。

スパロボK まだ序盤だけど、演出と文章がちょっと微妙かねえ。 もっと割り切ったいつものスパロボ空間にすればいいのに。 それがあれば、ブツ切りワープの方はまだ許容できると思う。 ユニットが増えてくると、戦闘そのものは楽しいけれど。 ガンダム00 …

ディケイド更新

武装はこの方向だろうか。

スパロボK 序盤たるい気がする。ガイキング愛でがんばろう。

カブト更新

ハイパークロックアップをジョジョ参考に。 回避と2Pで回避をとる。 いい加減仕様を決定して、数値バランスを煮詰めたい。

スパロボKフラゲならず。 明日買いに行くのメンドイ。

カブト更新

ハイパークロックアップってむしろ使用頻度下がるよね。などと迷い始める。うーん。

カブト更新

ガタックの武装まわり。1人だけバリエーション無いのも寂しかったので。

カブト更新

一日で火力要らないと思い直す。 out魂・in幸運

カブト更新

更にさっぱり。アニメ作るのが一番楽しいかもしれない。

またレスった。劇場版も追加したよ。

レスった

久々に早めに帰れたので、さっさとレスってしまおう。と、書き上げる→レス追加×2。 明日以降にしよう。うん。

響鬼更新

っていうかGSCに上げました。そっちには動作テストシナリオもあるのでよろしく。

響鬼最終調整中

アップはしてません。 アニメもできたし、後は。

アイコンコーナー復活

龍騎小物関係のみ。 数年前に作ってGSC未投稿分のアイコンをまとめて投稿しとこうと整理してたんだけど、めんどくさくなってきた。 とりあえず投稿しないの確定なのが上の。

響鬼更新

響鬼調整。主に装甲。ノンパイ追加。 間近……かも。

響鬼更新

音撃打をQから後に、マカモウの弱点=鬼をレジストでダメージ1.5倍に、というのが大きな変更。 あとはそれに伴う調整とか。 GSCに出すかどうかは迷うところ。