2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東方地霊殿EX

引き続きEXを霊夢C・魔理沙ABで挑戦中。 しかしキツイ。難易度ひとつぐらい違うんじゃないか、これ。 気分転換に違うことした方がいいかもしれない。

東方地霊殿EX

EX魔理沙Cでクリア。 予めボムっておくのがどうも苦手で苦労したけど、弾が常に前に飛ぶからなんとか。 続いて魔理沙Bで挑戦中。 ボムっても碌に弾は消えないし、範囲狭いから道中でもいまいちだし、で苦戦。 避け切るだけなら得意だったはずの「無意識の…

東方地霊殿 霊夢BでEXクリアー。

パターン流用できるからかなりうまくいった。 そして霊夢Cで泣きを見る。 ショット方向に気をとられてミスるし、必殺のボムが役立たずだし。 魔理沙Cあたりに浮気してみるか。

東方地霊殿 EXクリアー

初挑戦の紅EXよりは楽だったけど、妖永風よりは確実に難しかった。 サブタレイニアンローズが苦手すぎたのも厳しい。 4機残しからゲームオーバーした時は挫けそうだったよ。 あと5種でクリアするぞー。おー。

東方地霊殿EX

二度目のポリグラフ。 前より大分もったけど、0機じゃどうにもならず。 今までのEX耐久系と違って追い詰めるのは自分自身だから、ボムタイミングが計りづらい。

東方地霊殿EX

ちょろちょろと。 以下、避けれる気がしても、ほとんどの場合避けられないんだから無理せずボムれメモ 早苗:ミラクルフルーツ こいし:通常3・4、イド・エゴ ライスシャワーは無理だから決めボムなんだけどねぇ。 半端に避けれる気がすると死亡フラグ。

東方地霊殿 残りの魔理沙BCでノーマルクリア。

んでもってEX挑戦中。 こりゃまだまだかかりそうだ。

エゴ越えたと思ったら、妖怪ポリグラフなんだあれ。 2機あったのにあっという間に3回死んだ。うげえ。

東方地霊殿

ノーマルを霊夢ABC・魔理沙Aでクリア。EXは手付かず。 東方緋想天は1.03パッチで大騒ぎぐらいまでは現役。しばらくご無沙汰中。で、美鈴マダー?

先月中旬あたりから落ち着いてきた。ので、いろいろ消化。 マクロスFは見た。概ね満足。 キバは溜め込み中。溜めすぎて見辛い。 スパロボZはセツコifでクリア。一週目で隠し要素拾えるのは、後発組みの唯一のいい点。 二週目ランドはすぐ飽きた。作業感が…