東方地霊殿EX

EX魔理沙Cでクリア。
予めボムっておくのがどうも苦手で苦労したけど、弾が常に前に飛ぶからなんとか。


続いて魔理沙Bで挑戦中。
ボムっても碌に弾は消えないし、範囲狭いから道中でもいまいちだし、で苦戦。
避け切るだけなら得意だったはずの「無意識の遺伝子」で撃ち込みを意識したらボロボロ。
でも普通にやってたらパチュリーの意味がないしなあ。


前から苦手な「弾幕ロールシャッハ」がもっと苦手になった気がする。
3落ちしたのは流石にまずいと思う。
中弾の判定がやたらと大きく感じるんだよなあ。ぬけたつもりが何度も食らう。
霊夢でもそんな感じだったけど、判定大きい魔理沙だともうひどいひどい。
なんとかしないとなあ。