2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

響鬼とカブト更新

響鬼は裁鬼メッセと威吹鬼の弾数ミス修正。 カブトは微調整。というか上げ忘れだったから、内容を覚えていない。

ぎゃああ! 間違って裁鬼のメッセージ消しちゃってる!? うあー。やってもーた。

ディケイド・響鬼更新

響鬼はTV版は反映。メッセージも追加。 マカモウはざっくりなので、後で全体的に調整予定。 鬼たちもいろいろ仕様変えたり調整したり。 映像見たら、色々変わるねえ。前の響鬼はやりすぎてた。

響鬼更新

いわゆる前期まで。

また響鬼とカブト更新

響鬼は合体マカモウまで見直したので、色々反映。響鬼のSPラインナップ大幅変更。 やっぱり映像を見ると思うところが色々出てくるね。 カブトはユニット火力をも少し下げた上で魂持ちに。クロックアップ版ライダーキックを2Pに。 個性を突き詰める方向で…

響鬼とカブト更新

カブトはミス修正。 響鬼はまじめに調整。 メイン3人+マカモウサンプルのみでGSCに掲示しようかと血迷いかけるも、なんとか踏みとどまる。 童子と姫のメッセージの個性とか、再現しづらいアニメとか、手元の映像が録画ビデオのみで見づらいとか、やる気…

キバ見終わったので、積んでたMRS開封。

すっかりライダーづいたPC上。

東方永夜抄

やっとこラストワード全出現。 魔理沙でノーマル全部とラストスペル30が苦行すぎた。 しかし、取得する気力は全然わいてこない。どうもスペプラは合わないなあ。

ディケイド

3話見終わったテンションでてきとーデータ。 まあ、話の種程度に。 1作品としてまとめていくならこうかねえ。有象無象扱いの怪人たちをどうするかはあるけれど。

キバ更新

キバのHP-300。ダキバの必殺技を接属性に。クイーンの性別修正。過去キングに光弾追加。 > HOLICさんどもですー。 ディケイドはバトルやギミック見せが中心で、テンポもいいし面白いですね。 今後も濃い内容が続くでしょうから楽しみです。 既存作品の新規デ…

>通りすがりさん ご意見どもですー。 良燃費は、劇中描写からキバのウリになりそうな点を拾って設計したものです。 燃費を生かすための移動力や防御力に劣るので、それでバランスをとっています。 エンペラームーンブレイクは初期に演出等の都合でとどめをさ…

>キバと聞いてきましたさん ども、はじめましてー。 描写からするとHPを上げたいというのは、僕のイメージの話でして(笑) 特撮データの人間キャラの限界もありますので、難しいですねー。 そのあたりは、ガッツつきのド根性で再現しているつもりです。 音…

仮面ライダーキバ修正

キバ技量-1。燃費良化。ガルルフォームとエンペラーフォーム装甲+100。 これで方向性はほぼ決定。技量は剣崎と被ってたので。 渡のSP友情→威圧。 >通りすがりさん ご意見ありがとうございます。 SRCデータは共闘ゲーム用データであって、格付け用ではない…