仮面ライダーキバ修正

キバ技量-1。燃費良化。ガルルフォームとエンペラーフォーム装甲+100。
これで方向性はほぼ決定。技量は剣崎と被ってたので。
渡のSP友情→威圧。


>通りすがりさん
ご意見ありがとうございます。
SRCデータは共闘ゲーム用データであって、格付け用ではないことをご理解ください。
怪人全然倒せなかったとか、演出がとてもショボかったとかなら個性として考慮しますけども。


>にせでんぱさん
お久しぶりですー。誰だか理解するのに一呼吸かかりました(笑)
ダキバって必殺技の時もホールドしてましたっけか。週末でも見直しておきます。
渡後期型は……メッセ分ける必要があるかどうかですね。
ネタ的にはおいしいので、友情ぬいて最終SP威圧にしてみました。


コメントついたので軽く解説〜。
キバフォームは必殺技はいいものの通常戦闘でいまいち。フォームチェンジでふんばる。
エンペラーは途中まで中間フォームレベル。ザンバットソード強いよザンバットソード。
ってイメージをデータに反映。せっかくの準ファンタジー系なのでスーパーで。


序盤キツイけど、カードない頃のブレイド比較だと……ねえ?
ザンバットソード入手後はガルルフィーバーが要らない子なのは仕様です。
ザンバット使用しつつアームドモンスターって使えない気がするので、入手後は消滅することも考えたけど、ドッガフィーバーの上位互換にソード遠距離とかにするとやり過ぎ感が漂うので現状のように。バッシャーフィーバー追加する余地も残しとておきたいしね。