>キバと聞いてきましたさん


ども、はじめましてー。


描写からするとHPを上げたいというのは、僕のイメージの話でして(笑)
特撮データの人間キャラの限界もありますので、難しいですねー。
そのあたりは、ガッツつきのド根性で再現しているつもりです。
音也や名護がイクサ状態で戦力不足であるならば、他でバランスをとります。


音也序盤対策というのは、イクサ装着以前ということでしょうか。
うーん、特撮データで変身前って基本的に戦力として計算されてないのですよね。
あくまでイベント用といいますか、演出用といいますか。
昭和作品のように戦闘員に善戦する機会があれば別なのですが。
GSC基準で作成していますので、申し訳ありませんがその手の捏造武装は基本的には無しでいきます。


ご意見ありがとうございました。