2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週分

久々に。そういえば、ピンカン早苗とか撮るの忘れてた。まあいっか。 イクサ×2・トリニティ・トルネイダー 台詞ダブってもーた。トリニティは個人的にタイムリー。 悟空とかスサノオとかなのははスルー。特別欲しくないものは買わないようにしていかないと…

疲れた

今週はしんどかったので寝てました。 シナリオはいろいろ案が出てきちゃって整理しないと面倒なことに。 年末に地デジ化したので久しぶりに新アニメを片っ端から録画してみたり。 幾つかはがんばって見続けてみようと思う。

シナリオ3話公開

しました。 『ディケイドtoディケイド』 平日の行き帰りに練ってた時は連休中に4話まで出せるかもとか思ってたけど、無理でした。大枠決めて迷わず作り始めても、細々としたところが時間かかるなあ。実作業2日でできないと、週一更新は難しい。 今回は戦…

シナリオバグ修正

バグ修正しました。素早い報告ありがとうございました。 プレイ不能になったりはしませんが、既にDLされた方は再DL願います。 『ディケイドtoディケイド』 イベント管理関係の処理がいい加減さに反省。

シナリオ3話作業

基本的には終了。あとはアニメとかメッセとかバランスとか。 ああ、人形劇無いと楽だわー。

シナリオアップ

シナリオ完成したので公開しました。 『ディケイドtoディケイド』 平成ライダーが共闘するGSC基準データによる戦闘メインシナリオです。 お暇な時にでも遊んでみてください。 プレイしてて自分が楽しいように作ってるので、何度かプレイしてたら公開前…

がりがり作業

ほぼ完成。あと足りないメッセ埋めて、通しで何度かプレイしてチェック。

あけおめ作業

2話がだいたいできた。バランスは……データテストも兼ねてるから、あんまり細かい調整はしない。 あとはメッセージ適当に間に合わせたりしないと。 アイコンはギルスレイダーとかマスクドフォームのカブトエクステンダーとかイクサリオンとか抜けてるけど、…