今週分

久々に。そういえば、ピンカン早苗とか撮るの忘れてた。まあいっか。

イクサ×2・トリニティ・トルネイダー
台詞ダブってもーた。トリニティは個人的にタイムリー。
悟空とかスサノオとかなのははスルー。特別欲しくないものは買わないようにしていかないと、金も場所も足りない。とか言ってて、後で買ってるかもしれないけど。フルメタルパニック勢はかなり良さそうに見えたけど、スパロボでしか知らないので。

歴代フィギュアーツでも屈指の出来だと思う。ライダーだとアナザーアギトの次ぐらい。
過去イクサ用のフエッスルホルダーがついてたら完璧だったけど、商品はあくまで名護イクサだからなあ。フェイクフエッスルは流石に目立つのでつけないでおく。
ライジングも発売決定らしいから楽しみだ。

マシ〜ントルネイダ〜♪
かっこいいけど場所とるから、最終的にはバイク状態で飾ることになる予定。まあ、過去の装着変身用のリペだからしっかり座れないんですけども。
そんなことより、グランドフォームのパーツがどっかいってしまってて困る。これじゃグランドかトリニティのどっちかはクロスホーン開いてないといけないじゃないか。困った困った。