2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東方妖々夢 ルナティック

魔理沙恋符でクリアー。 5面まで大きなミスも無く、6面突入時4機1ボムだったからこれは余裕かなと思いきや、そうはいかず。 6機体やってて、恋符の最後の方でようやく1〜3面が安定した感。クリア安定はほど遠いなあ。というか、ルナをクリアするだけ…

東方妖々夢ルナ

ルナティックを咲夜時符・霊夢霊札・霊夢夢符・魔理沙魔符の順でクリア。これでクリアしちゃっていいのかと思うほどの酷いミスが多々。それでも森羅結界のおかげでなんとか。 咲夜時符は幻符に比べて苦戦。ショットにクセがあると、どうも気をとられて回避が…

東方妖々夢ルナクリア

幻符でルナをノーコンクリアー。初めてのルナノーコンクリアー。 さすがの妖々夢咲夜。序盤ミスしても、抱え落ちしてもクリアできてしまうその強さ。 これを皮切りにルナシューターを目指したいところ。

東方妖々夢ルナ時符

時符でも挑戦。幻符の強さを思い知らされる。 ノーマルもハードもボム回数でゴリ押したけど、ルナだと厳しいかなあ。 まあ抱えオチ3回もしなければクリアできてたとはいえ、それが難しいのは常のこと。 あとは点符集めないとどうにもならない。ルナだと回収…

東方妖々夢 ノーマルをまったり。3分咲き初取得。 5分咲きとってたのに、3部咲きはまだだったという。 東方文花帖 そういや放置してた。 エイジャ・金閣寺・プライズオブライフ取得。 金閣寺はなんか挑戦再開しての回数一桁でさらっと。合計では1755枚目…

スパロボK

ガイキング・ザ・グレートやっと見れた。 眠くなく・やる気がある時の電車内のみだと、超スローペースだなあ。

やる気が全然沸かない日々。休みの日はだらだらです。 余りにも何もしないのはあかんということで、ゲームとか。

東方緋想天 久々に。いやほら、GWに巡回してたらフォルさんが楽しそうにやってたから。 せっかくなのでキャラ変えてサブで萃香はじめましたよ。 ランクスレじゃないし、まあまあかねえ。 東方紅魔郷・地霊殿 久々に。いやほら、GWに巡回してたら白夢さん…

カブトデータ弄り中。どうにもまとまらない。 あとメッセとる気力が。

GSCメンテでレスできないぜ。 平成ライダー共闘テスト 自分で作ったものに言うのもあれだけど、やっぱり動かしてるだけで楽しいなあ。 SRC版権モノの基本的な楽しさだよなあ、これ。 テストとしてはパターンが限られるから、ここでの使用感=強さでは…