東方妖々夢ルナ

ルナティックを咲夜時符・霊夢霊札・霊夢夢符・魔理沙魔符の順でクリア。これでクリアしちゃっていいのかと思うほどの酷いミスが多々。それでも森羅結界のおかげでなんとか。
咲夜時符は幻符に比べて苦戦。ショットにクセがあると、どうも気をとられて回避がおろそかに。ボムに攻撃力が無いからメルラン通常1が地獄。4ボム1死とかザラ。
霊夢霊札はボス倒すのに時間かかるのは分かっていたけど、4面道中が地獄の難易度になるとは思いもよらず。自機狙い撃ってくる堅めの妖精は次が出るまでに倒しきないし、打ち返しザコはいつの間にか倒しちゃって大変なことになるし。忘れてるだけで、ハードのときもそうだったっかも。
魔理沙魔符は高速ショットで結界がすぐ溜まるので、ボムの少なさはそれほど気にならず。どうせ抱え落ちするしね。八分咲中に残機ゼロで死んでゲーム−バーと思いきや、直前に1000点エクステンドでクリア。幽々子通常1と盛者必滅で抱え落ちた時はもうダメだと思ったけど、諦めないって大事だね。
現在恋符で挑戦中だけど、ショットが魔符より扱いづらくて苦戦中。