2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グリフォン アリス・マーガトロイド

フランが延期になったのでアリスだけ。

まめしき 博麗霊夢

かなり迷ったけど、霊夢だし、シリーズを見極めたくもあったので買ってしまった。

仮面ライダーW 超合体リボルギャリー

食玩。4つ買って合体すると完成。定価400×4。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

こんなに早く出るとは

S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド

主役4人。平成10人揃うかなあ。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット

黒目は魂web、赤目は東映ヒーローネット。とんだぼったくりだけど、2つあるこその遊び方もあるのでまあよし、ということにする。

ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオーガンダム用 GNソードIII

実際に見るまで、リペア2と同じような剣だと思ってた。でけえ。

とらのあな 東方蒐集録 第壱集 Box

輝夜がいるなら避けようもない。

撮影ブース

簡易撮影ブース買ってみた。 いろいろ適当だけど、マシにはなったかな。

シナリオ作業

いったりきたり。予定では性急過ぎた展開を抑える方向に決定。

第7回東方シリーズ人気投票

●キャラ部門博麗霊夢(一押し) 蓬莱山輝夜 小野塚小町 八坂神奈子 綿月依姫4人は確定なので、5人目はマイナーな方から選ぶことに。 レティと迷って、依姫で。前回は美鈴にしてた。 12260票目 ●音楽部門亡き王女の為のセプテット 幽雅に咲かせ、墨染の桜 …

シナリオ作業

ちょろちょろと。実作業できない間に構想はできたから、進めたいところ。 13人の戦士では後半の説明セリフとか、全員にセリフ喋らせて長いシーンとか、原作っぽくない自分の色が出すぎた点が気に入らなかったので、さくさく展開を目指してるのだけど、それが…

復活

体調とかもろもろで趣味関係は何もしてませんでした。ぼちぼち取り戻したいところ。 魂フィーチャーズ行きたかったなあ。