仮面ライダーW 超合体リボルギャリー

食玩。4つ買って合体すると完成。定価400×4。

ほとんど組み立て済み。らくちん。転がし走行できます。ちょっとタイヤがぐらつくけど。

正面。塗装も綺麗。メタリックでいい感じ。

うしろー。ぐるぐる回せるし、ちゃんとひっかかります。

大きさ。対比では小さいけど、ちょっと遊ぶには充分な大きさ。むしろデカイ。

オープン。雰囲気はかなり出てる。

ダブルとバイクも付属。さすがに換装ギミックはなし。


ダブルとバイク一覧。こちらもメタリック塗装が綺麗。ダブルの出来もよい。というかかわいい。
とりあえずギャリーの立体が欲しいならお勧め。DXは値段も置き場も厳しいしね。
いつかアーツサイズのギャリーが通販限定で出たりするのだろうか。3万……でもムリか。