2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコンとか

バイクなんて描けないよ、冬。 マシンキバーだけど言われないと分からんよね。大雑把にでかく描く→縮小して弄り。 前のシナリオのときのサバイブバイクどもは、手直しでエライ時間かかってるんだけど、もう気力ないなあ。沸いたら描き直そう。 そういや玩具…

作業作業

ひたすら作業。汎用で済ませるはずだったアニメに凝り出す。せっかく作るんだしねえ。 1話はだいたい完成かな。バランスとって、足りないアイコン埋めないと。

作業続き

今日から休みなのでもりもり作業。 アニメ設定したのでテストしてて楽しくなってきた。 アイコン描いてもらっちゃったので、ダレるわけにはいかない。

作業

ごりごり作業。 戦闘開始までが無駄に長かったので、削ったり色々した結果、全部書き直してさっくりとした流れに。原作識者以外は分からなくてもOKという開き直りで。識者でも分からない気がするけど、まあなんとかなるだろう。 電王ギミック再検討してみ…

極魂ブラスターとかファングメモリとか

買ってきた

グリフォン 魂魄妖夢

届いた

作業

まあ例によってテストシナリオ的なものを。とりあえずバトルあればよしで、演出とシナリオは二の次でいく方向。 抜けアイコンぽろぽろあるけど、そのままいくかなあ。 バイク関係はともかく、キバットがないとは思わなかった。流石にまずいから久々に描くか。

準備

ぼちぼちSRCやる気が沸いてきたので、データパックと各画像パックとMIDIと汎用データを更新。 うん、今日はもういいや。

先週&今週分

買ったり届いたり。 エンペラーとバジンがかっこよすぎて、生きてて幸せ。

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

見てきたー。ので、いつものまとまってない雑感。

先週買ってたヴィータ開けたり、ガッデス届いたり