極魂ブラスターとかファングメモリとか

買ってきた

安定したかっこよさ。刀身長くてよい感じ。

ファイズ一揃い
カイザとサイドバッシャーに期待したい



なんとかゲット。
初回限定メモリは翔太郎のセリフ入りで、成りきり気分アップ
フィリップ版サイクロンメモリもきっと出るはず。出るよね?

追加アイテムとしては、過去最高のギミックとデザインだと思う


量販店は朝10時じゃ置いてあった形跡すらなかったよ。あるのはビートルフォンのみで、その他ガジェットツールもリボルギャリーも空っぽとは。9月始まりの効果は凄いなあ。
もちろんダブル自体の人気もあるだろうけど、欲しいけど気軽に買えない高価な玩具という風に考えていた層が多かったのかな。クリスマスも終わって、お年玉も使い終わった頃に新番組が始まってた今までがおかしいとも言えるけど。
ダメもとで行ってみた某店に普通にあったのは幸運という他ない。ありがたや。