作業

ごりごり作業。
戦闘開始までが無駄に長かったので、削ったり色々した結果、全部書き直してさっくりとした流れに。原作識者以外は分からなくてもOKという開き直りで。識者でも分からない気がするけど、まあなんとかなるだろう。
電王ギミック再検討してみたけど、やっぱりどうにもならんなあ。せめて追加パイロットが複数設定できればいいんだけど。各形態パイロットが経験値以外は気力もSP効果も非共有にすると原作っぽいけど、たとえそうなってもプレイしてて面倒なだけっぽいなあ。
キャッスルドランもアイコンなしだった。描ける気がしないのでシナリオ変更。母艦なくてもなんとかならあ。アームズモンスターどももあるつもりでいたり。確認してから構想練りましょうという反省。