シナリオ3話公開

しました。
『ディケイドtoディケイド』


平日の行き帰りに練ってた時は連休中に4話まで出せるかもとか思ってたけど、無理でした。大枠決めて迷わず作り始めても、細々としたところが時間かかるなあ。実作業2日でできないと、週一更新は難しい。
今回は戦闘テストやりすぎたかも知れない。もっと適当でいく予定だったのに。
シナリオも流れだけ決めて書き始めるから、無駄に会話が長くなったりしてそれを削ったり、まるまる変えたり。まあ複雑な構成とか設定とか持ち出さなければ、シナリオで二月悩んだりはしないだろう。うん。
カットインアニメは昔に比べたら大分早く出来るようになったかな。映像想像しながらテキストだけで完成させて微調整、って流れでできるように。それでも人様のアイコン借りて、ショボイ演出はできないってプレッシャーはあるけど。まあ自分の限界は置いておいて。