響鬼とカブト更新

カブトはミス修正。


響鬼はまじめに調整。
メイン3人+マカモウサンプルのみでGSCに掲示しようかと血迷いかけるも、なんとか踏みとどまる。
童子と姫のメッセージの個性とか、再現しづらいアニメとか、手元の映像が録画ビデオのみで見づらいとか、やる気減退要素山盛りで。
当時のデータ掲示が剣で止まったのは、超全集待ち→忙しくなってやる気なくなるだったわけですが、暇が出来ても寝かせすぎるて手をつけづらくなってたのが現状で。
流石にどの作品かを誰かしら掲示すると思ってたんだけど、まさかゼロだとはなあ。
ディケイドでやる気をあげてもらったので、やりたいとは思ってるのだけども。やっぱりデータ作成を1人でってのは、労力がかかりすぎるよなあ。
メッセとアニメと募集するにしても、戦闘シーンだけでも見直さないと完成度が怪しいし。
週末もう一度考えよう。