ディケイド更新。

平成ライダー共闘テストの終盤編を作成中。
適当に敵味方配置して動かしてみたら、2回行動と火力インフレでカオスに。
確かに素ではそういうバランスだし、データサイトは2回行動前提とはいえ、他人にやってもらう気の起きない状況。


レベルアップによる上昇は火力のみ&防御はアイテムで強化
というのが本家バランスだから、適当にアイテム装備させるのがいいのだろうけど、そういう等身長編シナリオの例が少なすぎて。


そもそもSP150オーバーとかなってくると、熱血かけて必殺技ぶちかすだけのゲームになるんだけども。
一撃で殺されるなら、ひらめきかければいいだけですよねー。はぁ。


あくまでデータテストだから、素のままの方がいいのだろうけども。やってて全然面白くないのが困りモノ。
とりあえず2回行動はあるなしを選べるようにする予定。
面倒くさがらずに、当初の予定通り序・前・中・後・終盤の5シナリオにすべきだろうか。