アニメとか

去年DVDレコーダー買ったおかげ(せい)で見る量が増えましたよ。

現在見てるもの

仮面ライダーカブト
まとまらなさ加減が過去最高なのはどうしたものか。


轟轟戦隊ボウケンジャー
安定。さくら姐さん万歳。


コードギアス
今一番楽しみ。


・牙
井上ワールド全開。朝の特撮みたいな制限が無い方が光るね。
ゼッドにはたっくんの匂いを感じる。


武装錬金
気になる点はあるけれど、それは贅沢というもの。


スーパーロボット大戦 ディバインウォーズ
微妙。だけど見てしまう。ああ悲しきかな。


ネギま!?
原作も前のアニメも知らない。頭空っぽで見れる。


史上最強の弟子ケンイチ
こういうの見て真似したりしたよね。と懐かしい気持ちに。


Kanon
真琴編終わってから溜め込んでる。話を見てるんだか、演出を見てるんだか。


すもももももも
頭空っぽにして(略)

去年見てたもの

ガイキング
最高でした。私はやっぱり三条信者でした。本まで買いました。


ゼーガペイン
平日放送のアニメで必ず当日に見たのはこれだけ。面白かった。


ARIA The NATURAL
ほっとする。前作も見たいけども。


リングにかけろ〜日米決戦編〜
車田万歳


うたわれるもの
ハマりました。PS2も買いました。ラジオは数回かな。


桜蘭高校ホスト部
高水準。安定して面白かった。


ひぐらしのなく頃に
期待したけど消化不良。ゲームやるべきなんだろうな。同人か、今度出るPS2か。


涼宮ハルヒの憂鬱
人並みには楽しんでました。キャラソンレンタルするくらいには。ええ。


ウィッチブレイド
途中惰性だったりしたけど、結果的にはそこそこだったかな。


BLACK LAGOON & 2nd
結局ドンパチものが大好きだと確認した作品。B級テイスト万歳。


プリンセスプリンセス
女装ものは割と好きなジャンルです。ええ。


乙女はお姉さまに恋してる
女装ものは(略)
女装生活ものなはずだけど、あんまりそういう雰囲気はなかったね。


・あさっての方向
じっくり丁寧な進行が好みでした。こういう設定でドタバタじゃないってのもよかった。


・009-1
最後の続き物がなー。一話完結のこのテイストは好きです。


・GARO
E&Pを買ったぐらいには好きです。馬までが限界だけど。


魔弾戦記リュウケンドー
超星神とは別の方向で王道をしっかり貫いた良作。スカした所がなかったのがよかった。


ライオン丸
なんだかんだで楽しめたなあ。素敵に下品。