データ掲示板でWA4の2稿を出したよ。
電王もいいけど、終盤のボウケンジャーの盛り上がりが実によい。
せめて一言感想ぐらいしていこうか。

  • 電王

モモタロスに注目がいくけど、良太郎とハナとの3者の関係性でキャラが立ってるのがうまいところ。
設定的にも1〜2話完結で終盤まで行った方が良さそうな気配。

さくら姐さんイカスぜ。真墨はドリルマニアですか?
蒼太が弱音を吐くのはらしいよね。内面は一番普通の人っぽいし。
バラバラ→再集合の展開に弱い私には最高だった。

懐かしの気絶→投獄→脱獄コンボ。
初期と違って、「ゼッドとっとと脱獄しちゃえ」と思ってしまうのが恐ろしい。
テンプラーがあそこまでダメな国だとは思ってなかったからなぁ、当時。
それにしてもジーコ様の外道っぷりはすさまじい。

  • ケンイチ

ふんどし。
道場メインは面白いけど、そろそろケンイチのバトルを観たい。

  • ミーナ

なんだかんだで丁寧。二人以外のミーナは出てこない方がいい気がする。
まあ、うまくまとめてくれるのを期待。

展開に強引さとか製作者の都合を感じることはあるけれど、
それがしっかりエンターテイメントとして正しく昇華されてるので不満は無し。

歌が長くて時間稼ぎされてる気分になる。まあ安定。

  • SRWOGS

そろそろR-2を出してあげてください。ライくんがまともに活躍してません。

オリジナル展開にワクワク。多少失敗しても多めにみるぜ。