カブト更新 http://page.freett.com/mmichihiro/SRC/Data/kabuto.htm

コメントレスレス

辛味噌さん
メッセどもです。
見てたらやる気でてきたので、他もメッセ作ってみました。

○ブーボーさん
> ・サソード・マスクドフォームの武装サソードヤイバーがあった方が良いと思います。
了解です。

> ・参考データでも良いと思いますが、カブト、ザビー、ドレイク、サソードにはゼクトマイザーがあった方が良いです。
アイテムで用意しました。
ついでにネタっぽいのもいろいろ。

> ・クナイガンは単体の武器として使った描写もあるので、あった方が良いかと。
アバランチ〜のことでしたら、武器の名前がクナイガン、それで斬ったらアバランチスラッシュ、という解釈です。
カブトクナイガン・アックスとかより見た目がいいので。

> ・これは無理があるかもしれませんが、参考データで全ライダーにマシンゼクトロン形態があったら良いかなぁと。
うーん。
サソードとかホッパーズとかとかコーカサスとかは移動形態が無いことが
計算のうちだったりするので、参考にするのもなあと。
ケタロスがしんどいのはまあ置いといて(笑)

お二人ともどもでした。