コメントレス

コメントついてたことに気付いてなかったなんて言えない。

●ブーボーさん
>是非ディスカリバーもお願いしますw。
生身ユニット作ってからですかねー。

>威吹鬼の音撃棒は山背風(やませ)、轟鬼のものは落雷(らくらい)という名称だそうです。
情報どもです。対応しました。


●トモヒロさん
いろいろどもです。ろくに活動してなくて申し訳ないです。

>天道ですが、最終SPを”復活”から”愛”に変更できませんか?
主人公なので実働重視でいきたいところです。
平成ライダー主人公というSPレパートリーが割とかぶりやすい中では、
他のキャラでもたせずらいSPで個性付けしておきたかったり。

>Hカブトの”MXIMAMハイパーサイクロン”ですが作中描写的にもここはマップ兵器の方がイメージに合うかなという印象です。
SRCでは破壊規模でMAP兵器にしてたらキリがないのはご承知かと思います。
カブトはユニット傾向的にマップ兵器までもたせられる設計をしていないので、普通の遠距離攻撃にしました。
それで被る武装もないですしね。

>クロックアップ関連ですが映画で宇宙空間でもCUP後は普通に動けるようになる描写がありましたし
>宇宙適応をAに変更出来るようにしてはどうでしょうか?
>…まぁ、暗黒空間として解釈するのが一般的なのでゲーム的に問題が出てくるのかとも思いますが(苦笑
クロックアップはまだまだ検討中ですので、どうなるかわかりませんが、
検討課題に入れておきます。

ではでは。