東方妖々夢 EX全装備でクリア

PH霊符・夢符・魔符・幻符・時符でクリア。残りは恋符のみ。
やっぱりレザマリ辛いよ。ミサマリならショットでダメージ稼げる分クリアできたけどなあ。
対紫は耐久スペル以降ボムゲーでクリアしてきたけど、
ボム2の魔理沙はそれまでにどれだけ残機とボム残せるかゲームだ。
藍通常と後半道中ばらまきに一発づつ使って、紫突入時に残機4ボム0が理想なのだけど、
前鬼後鬼で一発使っちゃうことが多々。
紫のスペルも最初の4つが抱え墜ちしやすくていかん。
でもこのどうにもならなさは、紅EXに近い感覚で楽しいかもしれない。
あっちは迷路までに残機幾つ残ってないともうダメって感じだったな、そういえば。
レザマリPh=紅EXってことかー?