東方永夜抄
ハードAルートを紅魔組でクリア。
霊夢が慣れて無さ過ぎてひどいことに。
オプション配置のために低速解除した瞬間に陰陽弾に激突。それも2連続。
ラストスペルに頼りまくりだし、全然だなあ。
これでクリアさせてもらえる永夜抄の優しさ。


地以外の各EX一発挑戦
紅:恋の迷路まで  レーヴァテインのパターン忘れててぶった斬られる。
妖:式神「橙」まで 軌道覚えちゃいない。相変わらずチャーミングは鬼畜。
永:蓬莱人形まで  惜しい。パゼストってなにがどうなってるんだっけ。
風:クリア     ついでにミシャグジさま初取得。いやっほい。


一番やりこんでない風がクリアできるあたり、
やっぱり一番簡単な気がする。
永の道中はまるっきり覚えていなかった。ホーミング万歳。


黄昏酒場
ついでに久々挑戦。1ボスの顔も見れず。
というか、2面見たこと無いんですが。