東方妖々夢ハードを未クリアだった針巫女以外5種でクリア

森羅結界はあるし、永夜抄より大分簡単? 魔理沙でもボム足りないとはそんなに感じなかったなあ。ノーマルでのやりこみの差かもしれないけど。
2面の道満晴明とプリズムリバーソロが要注意ポイント。つーか決めボムで。
反魂蝶の伍分咲取得。前に出ると参分咲より簡単な気も。
そんなこんなで、永夜抄に比べるとスムーズにハード終了。


EXとPHやったら、道中パターンを忘れてて何度か挑戦。PH冒頭はEXのつもりで前に出て死にまくった。出なくてよかったんでした。
ついでに弾幕結界を初取得。リプレイで何度か見てたから見真似で。


勢いで風神録ハードに挑戦するも文に追い返される。針巫女で挑戦したら穣子に負ける。
ぐう。紅・妖・永より明らかに難しい気がする。1・2面がアドリブじゃどうにもならないとことか。
まあ、じっくりパターン組んでいきますか。