東方永夜抄ルナティック 紅魔組 挑戦中


直後ゲームオーバー。道中キッツ。ハード以下だと道中楽ちんだった結界&冥界組であれだけ苦戦したんだから、当然といえば当然かな。
この辺の使い魔つき妖精に咲夜ボム撃っても倒しきれないのね。パターン組みなおさないとなあ。まあパターン組んでる頃が一番楽しいわけですが。
スペカ中の攻撃力アップがないレミリアボムだけど、だからって咲夜ボム撃っても全然強い気がしない。超スピードになるレミリアボムの切れ際が危険なのは分かってたけど、のろくなる咲夜ボムも危険だ。つーか両方のパターンで死んだ。
咲夜ナイフは弱ザコ散らし用と割り切るしかないのかな。ハードのときどうしてたっけ。霊夢戦で迂闊に人間になると陰陽玉で死ぬってことしか覚えてないや。
こりゃ詠唱組がおそろしいぞ。ハードのときも運でクリアしたような気がするしなあ。