東方永夜抄ルナティック 詠唱組 6Bクリア


認識が完全に改まった。詠唱組強いよ詠唱組。過去3組クリアの経験があるにしたって、こうも簡単にいくとは。火力のお陰で4・5面道中はむしろ楽だしなあ。永夜抄のいいところの一つは、ボス戦以外でも火力に大きな価値があることだね。ハード以下の他3組が道中楽すぎてパターン組まなきゃいけない詠唱組が辛く感じたけど、それなりのパターン組んでしまえば詠唱組の強さは発揮されるといったところかなあ。
これで永夜抄ルナは6AB全チームクリア。単体はどうもやる気しないので、とりあえずここまでかな。噂の咲夜単体の辛さを体感するのもいいけど、またの機会で。
次は風神録だーってところなのだけど、ドラクエ予約してしまった。はまるかどうかだなあ。星蓮船委託までに地霊殿までルナクリアする目標もあるのだけど。