選択肢が多いと苦手なタイプ

進行度合いを示すのに具体的な地名とかあげるとよくないのだろうか。転職できるようになったとこまで。そこからできること増えすぎて混乱中。まま進めてもクリアできるだろうけどさー。
ところどころでストレスがたまる作りなのが気になる、ウインドウ出してる間に敵が近づくとかどうにかならないのだろうか。上級職クエストは何かの拷問だし。強制的に無意味な作業させられるのは辛い。
まあ結構楽しめてはいるのだけどね。期待は余りしてなかったから、それ以上には面白いし。
着せ替えがあると、あんまり酷い見た目にはしたくなくなるなあ。2,3の数値の違いなら見栄えを重視したり。装備で見た目が変わるゲームも今では多いみたいだけど、あまり経験が無いから新鮮だ。
他のことより優先してって気持ちは薄れているので、ペースは落ちる予定。