RX確保

4件ほど回ったけどなんとか無事に。ついでにトリスタンもゲット。

やっぱ細いことは細いよね。手に取ると思ったほどは気にならないけど。装着変身用のバイク確保しとくべきだったなあ。とにかく、これで来週への対策はバッチリです。

トリスタンは立体栄えするなあ。放送当時「玩具にならないからって思い切ったデザインだなあ」とか思ってたのに、まさかねえ。ギャラハッドにサザーランドジークまで確定してるし。神虎・モルドレッドも時間の問題かなあ。パーシヴァルとヴィンセントは微妙か?欲しいのはガレスなんだけど、乗ったのがグラストンナイツで碌な活躍も無いから望み薄か。

そして今のPC上。

NEW電王は探し回って今更ゲット。去年の今頃クソ忙しくて映画も見ず、玩具買う気も起きずだったので。反省してベガフォームはちゃんとポチってある。超電王見てないけど。
群雄ゴーショーグンは安売りしてたので。ずっと欲しかったけど、値段がネックだったんだよなあ。
撮影ブースとか欲しいなあ。どんだけ手を広げる気だよ、ってのはおいといて。