復帰

なんとかかんとか。久しぶりにプラモ組んだり、だらだらしたり。
プラモはアリオス追加装備のヤツ。高速機に大砲とミサイルって好物なので、ティエレン以来の作成。パチ組み&墨入れでサクっと。それでもだいぶ疲れた。でも作ると思い入れが違うよね。作るとパーツ構成とか細かい部分とかよく分かって、愛着も沸くし。
時間ないないとは思ってるけど、作って弄るくらいの時間は一つの玩具に対してかけたい、本当は。完成品買って、箱から出すのも面倒だったり、すぐ飾って後はほとんど触らない、みたいなのはどうだろうと自分で思ってはいるのだけど。
今日は通販で届いた東方非想天則を細々と。色々変わって楽しい。美鈴も触ってみようかね。