ROBOT魂 アルヴァアロンDX


いい出来です。かっこいい。

ポーズ参考のために1期最終話見直したら、銃片方速攻で捨てて吹いた。二挺拳銃かっけーと遊んでたのに。
ずっとこの装備で戦ってるのね。両刃サーベルもやってないし。
あと、サーベルはピンクが正しくて黄色がボーナスパーツってことだけど、映像見ても黄色にしか見えない。少なくともピンクには見えない。なので黄色で。

こういう写真をうまく撮りたいけど、マシなカメラと撮影ブースが必要か。もちろん知識と腕も。
エクシアは足がむっちりしてるのが気になるくらいで、後はいい感じですね。でかい実体剣がたまりません。リペアとリペア2換装パーツ注文するか迷ってたけど、買うことにしよう。