S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ

とどいた

またレビューっぽいことしてみる。

色々心配させたけど、ちゃんとツヤ消しで安心

基本的には通常版と同じだけど、黒いとだいぶ印象が違う

ライジングなバックル。

甲の紋章。ぶっちゃけ本編じゃ確認できない。

こちらは印象深いアンクレット。ライジングマイティにも期待がかかる。

アメイジング全体が見えてかっこいいシーンって、変身直後このポーズぐらいな印象。
両足キックはほとんど見えないし。ビリビリさせながら走るのはかっこいいけど。

そして次話で速攻負ける。昼のシーンでまともに動いてるのを見たかった。

適当にポーズその1

適当にポーズその2
両足キックをかっこよく撮るのは自分にはムリなのでやらない

満足