携帯機だと起動が気楽だね

レベル上げやらクエストやら。まだ宝箱めぐりとか、魔王めぐりする段階にはいってません。
やっと賢者の秘伝書ゲット。アトラスが出ない出ない。出たと思ったら、ドルマでとどめをイオでとどめと勘違い。それはLv15クエだっつー。無駄に時間かかった。
キラーピアス目当てで短剣あげちゃっただけど、ちょっと後悔中。秘伝書クエストもメンドかったし。
残りの職業クエストは武道家Lv40クエと、スーパースター全部のみ。クラウンヘッドさんメガンテとか聞いてないです。くそう。会心系クエストはトラウマもので、手をつける気にもならない。まあそのうちそのうち。
武器クエは剣・短剣・斧・槍・ブーメラン・盾のみ終了。鞭と扇がよさげなので、次は狙ってみようかなあ。