ディケイド更新とか

コンプリートのディメンションキックは最大の決め技って風ではなかったので、色々と調整。
最終回はあそこまでブチ切とは思いもよらず。なんとなくまとまったか終わったフリさえないってのは、そうそうないよね。


以下妄想メタ最終回
鳴滝「ディケイド(という番組が)生まれたから(過去の)ライダー(世界)が破壊されてしまった!」
ユウスケ「ディケイドが旅をしたからこそ世界が変わったんだ。そこで得たものもある」
海東「それこそがお宝ってわけさ。ディケイドがいなければ得ることの出来なかったお宝だ」
剣崎「だけど破壊しつくされて、もう何も残ってはいない」
渡「いえ、全て破壊し融合したその後から生まれる世界があります。僕たちの存在にも意味はあったのです」
士「あれが新しい世界……か」
夏美「いきましょう士くん!」
士「ああ、新しい世界、見届けてやるか」

→「新番組仮面ライダーW!」
……うん、ないね。