東方風神録 ルナティック 霊夢A クリア

ひゃっほい。

神徳には3機で突入。直前にわざと死んでフルパワーで万全のはずが、直後死んで台無しになったりしたけれど、なんとかかんとか。

風神録ルナは簡単なんて話も聞いたけど、妖・永より苦労したなあ。途中で間が空いちゃったのもあるけど、単純に弾幕が厳しい。決めボムパターンが必要なんだけど、自分の場合は避けメインのパターンより時間がかかるみたい。
水底のトラウマが取得推奨と聞いて落ちまくったり。ノーマルのときから苦手だったしハードでも決めボムだったのに、なぜ避けようとするのか。
すいすい避けれる実力があるならそれでもいいのだけど、避けられないのだからいい加減切り替えろと。毎回言ってるのに毎回つまづくアホさ加減。くそう。