連休

極魂ファイズ・フィギュアーツピッコロ・再販ROBO魂オーライザー購入。
ファイズオーライザーfigma開封。NEO中なので写真なし。
ファイズは本家S.I.C.より好きな造形だなあ。ファイズショットを持てないのだけは残念。バジン・アクセル・ブラスターと出るから楽しみだ。このサイズならカイザ&バッシャーに期待してもいいのだろうか。
ダブルオーライザーにやっと出来て満足だけど、通常ダブルオーはやっぱり見劣りするなあ。セブンズソードもう一体買うか?いやいや、それは地獄の道だ。
figmaは士郎のアーチャー腕をぽっきりやってしまう。うう、久々だ。付属の干将莫耶より、アゾット剣やカリバーンを持たせた方がテンションあがる。木刀とか弓矢も欲しかった。そんな感じでかっこつけてノーマルセイバーと凛の間に構えさせたら、私服セイバーの置き場が無くなってしまった。ううむ。